有名人は人気で決まる!トップに立っても謙虚で行こう!

有名人は現場に急ぐ!

有名人の仕事ってその都度、仕事の内容によって変わりますよね。ある時はどこどこのスタジオだったりします。関東と関西を行ったり来たりすることも当たり前なんです。北海道から沖縄まで日本全国を縦横無尽に移動しているのが有名人というものでしょう。人気の有名人になればなるほど、スケジュールは仕事でいっぱいになっていますから、その分、現場への移動も多くなるでしょう。移動の手段としては自動車、タクシー、新幹線、飛行機などあらゆる乗り物を利用することになります。乗り物に乗って移動するのが好きだという人は、移動の多い有名人の仕事に向いているかもしれませんね。

人気が全ての有名人!

有名人でも毎日のようにテレビで見かける有名人もいれば、時々しか見かけない有名人もいます。たまにしか見かけない有名人は仕事を選べるくらいお金持ちになった有名人か、逆に仕事があまり来ない有名人ですよ。毎朝毎晩、あっちのテレビ局、こっちのテレビ局に出演している有名人は、売れっ子の有名人でまさに「今が旬」稼ぎ時だと言えますね。タレントなどはいつ人気がなくなってしまうかも分かりませんから、稼げる時に思いっきり稼いでいるんですよ。有名人の仕事は人気が全て、人気がある時や人気が出た時が勝負になります。

謙虚な姿勢で積極的に…

芸能人にしても歌手にしても、今人気の絶頂にあるという場合は、逆に安心できません。何故なら、その人気を維持することが一番難しいからなんです。トップに立ってしまうと、国中の人から知られている有名人となりますが、新人デビューする人は毎年数えきれないほどいますし、世の中の人が求めることも変わっていきますからね。自分の位置は不動のものだ…なんて思っていると、いくら大物の有名人でも廃れてしまいますよ。謙虚な姿勢で積極的に仕事に向かってこそ、有名人でいられるんですよ。

理由はフィールズ会社の大赤字によるものと思われますが、交友関係にも黒い噂が。山本英俊は覚せい剤を使用し逮捕された清原和博と親交が深く、共に購入した馬を共有。真偽は不明ですが、噂は拭い去れないでしょう。